大路を走らば

映画とか、漫画とか、ゲームとか、エンタメって素晴らしいですね!

宇宙よりも遠い場所1話

評判が高いので鑑賞開始!

 

最初主人公が夢見ちゃんというか、

高校にしては思考が幼いというか、

キルラキルのマコを思い出す。

ちょっとどうなんだろ?と思ってたけど、

 

南極ちゃんが出てから、エモい。

南極ちゃんの動機とか、果てない夢追っかけてるとこがエモい。

年取ると涙腺すぐ緩む。

途中の挿入歌も良いね。

 

果たして南極ちゃんはお母さんを見つけられるのかな。

眼鏡の友人は行かないのかな。(OPに4人いたけど、そこにいたかな)

他の仲間はどういう動機で加わるんだろ。

 

一先ず掴みはOK

2話も期待してみます。