大路を走らば

映画とか、漫画とか、ゲームとか、エンタメって素晴らしいですね!

宇宙よりも遠い場所2話

バイトちゃんが仲間に加わった!

OP見たらメガネちゃんいなかったね。

行かないんだねメガネちゃん。

 

南極ちゃんは1話から薄々片鱗があったけど、残念系美人だったか!

うーん、、、イイね!!!

 

バイトちゃんもわちゃわちゃ系だから、

キマリと一緒だと姦しいね。

一気にパワーバランス崩れたね。

 

今回は南極行くための足がかり的なお話?

南極行くためのプランについての話だけど、本当に南極に行けるのか不安でたまらないと。そういえばそういう不安に弱い子でしたねキマリ。

でも、やらなきゃよかったって思いたくない、南極ちゃんの計画に乗ってよかったって思いたいって叫びは、私ちゃん的には眉潜めですよ。

負んぶに抱っこ的思想、宜しくねーですぜ!

 

今回の青春パートは今ひとつだったかな?顔見知りだからって逃げるかね、そんで追うかね。っていう青春感出すための展開的展開がちょっち気になる感じだったかな。

 

しかしヒキはイイね!

最後にちょっと出てきた同じ電車に乗ってた子は、南極民間の人達の中にいた子だよね。で、恐らく夜にグラサンマダムの娘だよね。

この子が最後の仲間っぽいけど、どうやって加わることのなるんでしょうか。

 

気になる!

でも続く!