大路を走らば

映画とか、漫画とか、ゲームとか、エンタメって素晴らしいですね!

宇宙よりも遠い場所第5話 一方的契約解除及び解除無効の訴え

メガネちゃん回でしたね。

 

アイドルちゃんのお仕事ボイス、目を見張りましたよ!そして南極ちゃんのポンコツっぷり!冒頭から良い掛け合いです。個人的にはアメンボが何で赤いのがササりました。

 

さて、そんなほのぼの4人とは違い怪しい不穏なオーラを漂わせるメガネちゃん。メガネちゃん前から南極行くのに反対っぽい感じでしたよね。

あれは親心的な、、、!

と思っていたらなんだか雲行きが違うようです。

嫉妬っすね、離れていって寂しくなるから、行かないように悪い噂流れてるって嘘ついてまで止めようと、、、

 

って、悪い噂流してたんかーい!

先輩に百万円のことチクったんかーい!

 

結構ガッツリ嫌がらせしてましたね!

いつ気づいて怒られるかとって、あんまりにもガッツリ嫌がらせすぎて逆に疑わんわ。

しかし、主人公の理解者的ポジションがここまでするとはなかなか斬新。

リアル!なのかな!?

 

そして互いに泣き出す今回の青春パート。エモくて涙腺に来たけど、二人泣いてる所から皆の旅立ちシーン入るのはちょっと、こう、削がれた感じになっちゃう!

やっと二人の場面に戻って、どう仲直りするかと思ったら、耳元で絶好無効。

うーーーーーん、それで良いのか!?

 

ちなみ今回一番グッときたのは、妹に行ってきますをいうシーンです。

あれは良いものだ!

 

的確に毎回エモさを出してくるよりもい。

毎回毎回が青春のきらめき。

次回も期待!

 

でも、続く!