大路を走らば

映画とか、漫画とか、ゲームとか、エンタメって素晴らしいですね!

宇宙よりも遠い場所第6話感想 気遣いより居心地の良い場所

バイトちゃん回でしたね!

 

4人は飛行機に乗ってシンガポール

 

ここで大事件、バイトちゃんがパスポート無くしたっぽい。

ここでバイトちゃんすぐには他の3人に報告しないんですよね。

ここが凄いリアルというか、気持ちすんごくわかります。まだ何処かにあるかもしれないし、騒いで皆を不安にしても、、、それに本当に見つからなかった時が怖い!と言った気持ちじゃないでしょうか。わかる!

その後さりげなく探りを入れるのもリアルですよね。あれ知らない?知らないならいいけど、、、的な。

アイドルちゃんのおかげで救われましたよね。ああいう時は逃げ場をなくして欲しいものなんです。

 

その後の気を使われると本当がわからなくなるってのも

わかるーーーーー!

その後自分を置いて先行ってって気遣いのようで、ある意味逃げなんですよね。

気を使ったいる風の逃げなんですよ。

本当は一緒に行きたくってたまんないんすよね。

だから朝起きて南極ちゃんが居なくなってた時、空港まで駆けてったわけっすよ。

 

今回のエモ青春パートは、優しい本音のぶつけ合いでしたね。

エモい!静かにエモい!

バイトちゃんのリアルな心情を描写したからこそのエモさですね。

今回は青春パートに音楽(歌詞付き)がなかったですね。

 

それにしても、アイドルちゃんのキャラがどんどん美味しく良くなってきてます!

次回はオーストリアでしょうか!?

一通りのメンバーの話をやったわけですから、今度は誰にスポットが!?

楽しみで軽く死ねますね!

 

でも、続く!